ホーム>お知らせ>メディア掲載情報>新聞・雑誌

新聞・雑誌

暮らしを変えるインテリアコーディネート提案の手法と事例が紹介されました。

インテリアで暮らしを変える180605.jpg

日頃行なっている、インテリアコーディネート提案の手法がリフォーム産業新聞(2018.6.5)1315号で、紹介されました。

リフォーム業界の様々な情報が網羅されている新聞ですが、間取りを変えなくても暮らしやすく、快適にする方法の1つとして、インテリアコーディネートがあることや、お客様の潜在的なニーズを引き出しながら、より満足度の高い案にまとめていくために実践している「2案同時提案」の手法などを紹介していただきました。

 

 

suumo新築マンション 特集「至福の寝室 BEST10」にコメントが掲載されました。

至福の寝室180605.jpg

suumo新築マンション2017 8.6.5の特集ページ 〜編集部が選んだ〜「至福の寝室BEST10」にコメントが掲載されました。

 

1日の3分の1の時間を過ごす寝室に焦点を当て、快適な眠りをもたらす寝室選びのポイントについてコメントしました。

 

HERSハーズ2月号に自宅の事例が再び掲載されました。

HERSハーズ201802.jpg2017年12月号のHERSハーズで紹介された自宅。

最新号は「住み替える・暮らしかえる」というテーマの、家とインテリア大特集で、前回掲載された内容からの抜粋で、再掲載されました。

様々な人と暮らしが反映された住まいの数々が、きれいな写真と共に紹介されていて、読み応えがあります。
 

 

自衛隊の広報誌《MAMOR》のインテリア紹介ページにコメントが掲載されました。

MAMOR201801.jpg

自衛隊の広報誌から電話で取材の依頼があり、「自衛隊???」「はぁ、取材ですか???」と、最初は何のことやら事情が飲み込めませんでしたが、インテリアを紹介するページでコメントが欲しいとのことで、ようやく納得。

2018年1月号の「心和むワンポイントアイテム」というテーマで、くつろげる部屋の作り方や、部屋の飾り方のポイントなどをお話ししました。

自衛隊の広報誌があることを初めて知りました。

 

SUUMO新築マンション「すっきり暮らすリビングの方程式」にコメントが掲載されました

リビングの方程式.jpg

suumo新築マンション首都圏版2017.06.27の特集ページ「すっきり暮らす リビングの方程式」にコメントが掲載されました。

 

インテリアのプロ直伝「解放感のあるリビングのつくり方」ということで、最近増えている10〜15畳ほどのリビングダイニングを広く使う方法や、広く見せる方法を解説しました。

 

ページ上部へ