ホーム>お知らせ

お知らせ

11月の30%OFFキャンペーン⭐︎お申し込み受付中です!

インテリアコーディネート料金30%OFF.jpg

先着3物件限定で、インテリアコーディネート料金が30%OFFになるキャンペーン 

11月お打ち合わせスタート分のお申し込みを受付中です!

インテリアコーディネートお申し込みのお客様は、ご契約期間中、家具・カーテン・照明器具などを特別割引価格でご購入いただけます。

お引越しを機にインテリアを一新したいと考えていらっしゃる方も、収納を見直してスッキリしたいという方も、ぜひこのチャンスをご利用ください。

現在お持ちの家具を生かしてコーディネートしたり、オーダー家具やちょっとしたリフォームのデザインなども可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。

▼インテリアコーディネート料金は、コーディネート対象面積によって金額が異なります。(子供部屋だけのコーディネートやワンルームなど、対象面積が狭い場合は別途お見積もり致しますのでお問い合わせください。)
https://www.llplanning.co.jp/contents/about/price/

▼インテリアコーディネートの流れはこちらをご覧下さい。
https://www.llplanning.co.jp/contents/menu/coordinate/

 

 

読売新聞にコメントが掲載されました。

201993022814.jpg

2019年9月30日の読売新聞「住」にコメントが掲載されました。

「インドアガーデン」という切り口で、部屋に複数の観葉植物を飾る場合ののレイアウトの決め方などをお話ししました。

お客様のお宅に納めた観葉植物とアジアン雑貨で調達した鉢カバーの事例写真も掲載されました。

 

会社設立20周年を迎えました!

 

有限会社エル ・エル・プランニング( Lifestyle & Living Planning)は本日、会社設立20周年を迎えました。

 

住まいという「箱」に合わせて暮らすのではなく、「住まい手」に合わせた住まいづくりのお手伝いしたいという思いから、独立して20年。

素晴らしいお客様との、奇跡のような出会いに支えながら、それぞれのご家族にとっての暮らしやすさを一軒ずつ実現して参りました。

お客様、関係者の皆様への感謝と共に、これからも変わらず、丁寧に仕事をしていきたいと考えております。

まだまだ未熟な点もありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

平成30年10月30日

有限会社エル ・エル・プランニング
代表取締役 秡川寿美礼

 

暮らしを変えるインテリアコーディネート提案の手法と事例が紹介されました。

インテリアで暮らしを変える180605.jpg

日頃行なっている、インテリアコーディネート提案の手法がリフォーム産業新聞(2018.6.5)1315号で、紹介されました。

リフォーム業界の様々な情報が網羅されている新聞ですが、間取りを変えなくても暮らしやすく、快適にする方法の1つとして、インテリアコーディネートがあることや、お客様の潜在的なニーズを引き出しながら、より満足度の高い案にまとめていくために実践している「2案同時提案」の手法などを紹介していただきました。

 

 

suumo新築マンション 特集「至福の寝室 BEST10」にコメントが掲載されました。

至福の寝室180605.jpg

suumo新築マンション2017 8.6.5の特集ページ 〜編集部が選んだ〜「至福の寝室BEST10」にコメントが掲載されました。

 

1日の3分の1の時間を過ごす寝室に焦点を当て、快適な眠りをもたらす寝室選びのポイントについてコメントしました。

 

ページ上部へ