ホーム>事例とお客様の声>お客様の声>これも、やはり自分達だけでは選べなかったものの一つです。
お客様の声

これも、やはり自分達だけでは選べなかったものの一つです。

 

リフォームに当たっては、色々とお世話になり有難うございました。

 

秡川さんにお願いしなかったら、こんな風には出来なかっただろうねと、時々、思い出して感謝してます。 フローリングの選択とソファー、キュビオス、間仕切り、カーテン、壁天井の色、等々、結局の所、全体的なコーディネートをお願い出来たのが良かった様に痛感しています。

 

・・・・(中略)・・・・

 

シャンデリア風のものも候補を見つけ、色々検討しましたが、やはり、シンプルですっきりした和風のたたずまい、我が家は余計なものも多く、何処までその良さが出せるかとの心配も抱えながらも、お勧めの照明に決めました。

 

但し、年寄り向きにと、居間の方は、もう一段階明るい12畳用にしました(6畳の方には10畳用)。

ネットで安く購入し、先月末に取りつけました。 ところが、取りつけて見て、特に居間の方はやはり今までの一見豪華そうな照明との落差が大きく、元に戻そうか否かと3週間位い経過。

 

今日、やっと、これでいいのだと、古い照明器具2セットを粗大ごみ出しました。邪魔だった古い照明器具も無くなり、部屋も広くなった様でもあり、家内共々、今は慣れて大いに気に入っています。 

 

有難うございました。これも、やはり自分達だけでは選べなかったものの一つです。

 

・・・・(後略)・・・・

 

家族構成 夫婦
住宅形態 分譲マンション
面積 リフォーム対象面積 37 ㎡
間取り LDK
築年数 築33年
ご利用サービス  インテリアコーディネート・リフォームデザイン・内装材選定

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.llplanning.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236

ページ上部へ