ホーム>事例とお客様の声>事例のご紹介>トイレと玄関壁面にエコカラットを貼って、デザイン性と機能性アップ!
事例のご紹介

トイレと玄関壁面にエコカラットを貼って、デザイン性と機能性アップ!

最近ご要望が増えている、壁面のエコカラット貼り。 一定の面積以上貼れば、調湿効果や消臭効果が期待できる他、高級感のあるインテリアのアクセントとして、希望される方が増えています。

新築マンション購入の場合はオプション会で申し込まれる方も多いですが、今回のお客様は「オプション会は割高なので」とインテリアコーディネートご依頼の際にエコカラット選定のお申し込みもいただきました。

エコカラットは様々なタイルのサイズやデザインがあり、一種類のタイルを使用する場合も、貼り方によって全く印象が異なる仕上がりになります。また、必ず半端な寸法のタイルが発生するため、美しく貼ってもらうためには、図面を描いて割り付けを検討し、職人さんに貼り方を指示する必要があります。

今回はエコカラット の選定と割り付けをこちらでご提案し、施工はお客様がご自身で探された施工会社さんに依頼されました。

トイレ壁面のエコカラット貼り before.jpg

トイレの壁面 Before

トイレ壁面のエコカラット貼りafter.jpg

トイレ壁面のエコカラット貼り After

玄関壁のエコカラット貼before.jpg

玄関の壁面 Before

玄関壁面のエコカラット貼り.jpg

玄関の壁面の鏡とエコカラット貼り After

住宅形態 分譲マンション
築年数 新築
施工場所 神奈川県  横浜市
施工時期 2018年 6月
工 期 現場での取付け工事  1日
費用(税別) 約23 万円(工事費別)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.llplanning.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

ページ上部へ